【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミートクリームニョッキ
ニョッキ2


クリームチーズとミートソースでまろやかソースを作りました。
クリームチーズを入れることでミートソースにコクとまろやかさがプラスされて絶妙な味になるんだなー
我が家ではミートソースはたくさん作って冷凍しておくので解凍して使いますが、市販のミートソースの缶詰でもOK♪

【材料】
ミートソース  200g
※ミートソースの作り方はこちら
クリームチーズ 60g
ニョッキ     300g
塩・コショウ   少々

【作り方】
1.フライパンを熱し、ミートソースとクリームチーズを入れてなじませ、塩コショウで味を調える。
2.鍋にたっぷりのお湯を沸かし、塩を入れてニョッキを茹でる。
3.1に茹でたニョッキを加えて混ぜて出来上がり。

ミートソースが固めのときはニョッキの茹で汁を加えてください。

今回使ったのはこちらのジャガイモのニョッキです
ニョッキ1

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

【2007/12/31 17:35 】 | チーズを使ったレシピ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | かぼちゃのクッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hokunyu.blog52.fc2.com/tb.php/39-a2d456c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
