【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きのこのクリームパスタ
キノコクリームパスタ


きのこのクリームパスタを作りました。
ポルチーニクリームを頂いたので入れてみたらポルチーニの香りがクリームパスタにマッチして最高の仕上がりでした。
もちろんポルチーニクリームをなしでもおいしく作れますよ!

レシピはこちら

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/05/10 20:30 】 | 生クリームを使ったレシピ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ふわっふわシフォンケーキ
シフォンケーキ1

ふわっふわのシフォンケーキを作りました。
このレシピは卵黄と卵白が同量なので卵黄だけ余ることがないのでおすすめです。
ふわふわに焼きあがったから、会社に持っていってみんなで食べました。

「おいしい~!」(わーい褒められちゃった
「この生クリーム!!」(あ、クリームね・・・。)
「ケ、ケーキもふわふわでおいしいですっ!!」
(いいのよ別にぃ~

レシピはこちら

テーマ:乳製品大好き! - ジャンル:グルメ

【2006/03/31 20:30 】 | 生クリームを使ったレシピ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミルクレープ
ミルクレープ1

生クリームたっぷりのミルクレープ作っちゃいました~
薄く焼いたクレープが生クリームを包んでとろけるー
クレープを焼くのに時間がかかったけど、がんばって良かった~
ミルクレープのレシピは「レシピはこちら」をクリックしてね。
レシピはこちら

テーマ:乳製品大好き! - ジャンル:グルメ

【2006/03/27 17:55 】 | 生クリームを使ったレシピ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
